非労働収入で飲みに行こう!
アフィリエイトやリードメール、ポイントサイト等でコツコツお小遣いを貯めてます。 飲み代くらいはネット収入で!いやいや、ネットで食っていけるくらいになりたい!!
はずれた~(~0~)
totoビッグ、1等が7本も出ましたね~。

私もイーバンクのサイトから買ってたんですが、どうやらはずれたようで(^。^;)

今朝からイーバンクからの「振込みがありました」メールが来る度に
「もしかして??」
なんて思ったりもしあmしたが(笑)

本日の振込み合計は3,900円で終わりそうです。

キャリーオーバーはなくなっちゃったけど、また買おうかな♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:アフィリエイト

いつ更新したっけ??
かな~~~りほったらかしにしてましたね~(>_<)

それでも何度か飲みにいけるくらいは入金されてました。

まあそんな程度じゃ笑われそうですが(^。^;)

でも私にとってはすごい金額だと思っています。

リードメールもほとんどほったらかしだったんで、それでこの金額だと満足です。

さて、これからまた頑張って色々試してみます。

不労所得で毎月飲みに行けるように!!

って、やっぱり難しいかな~(弱気・・・)
